4月29日(月・祝)晴れのち曇り>

おはようございます♪鶯の恋人募集中の鳴声

賑やかです♪いい朝です♪。

 

 

朝ごはん

この宿の朝食は美味しいのです♪

ご飯とお粥そして!普通のおかず♪これが1番

 

 

朝ご飯から朝風呂♪貸し切り状態でのんびり

 

 

宿をチェックアウトして普段はランチを

食べる都合で中々寄れなかった「甘酒茶屋」

今日は直ぐ帰るので寄れました。

味噌おでん・心太・磯辺焼き・うぐいす餅

気持ちいい外の床机で頂きました。

 

 

三連休の最終日テレビ情報で29日の上りは

大渋滞ピーク予想でしたので夕方からの

用事に間に合うようお昼は無しで解散

そのまま帰路へつきました。が…

旧道はガラガラで駅へおとみ丸さん送り

湘南バイバスと小田厚道路もスイスイと走り

東名高速もいつ!渋滞するかなぁ〜

と思ううちに首都高速へ入り都内はガラガラ

あっと言うまに到着しました。

カフェでカフェラテです♪

美世潯さん!ありがとう

 

 

荷物を片付けてお寺の場所が不安なので

早めに出発して早めに到着…

近くの駐車場を探し駐車出来てもまだ少し

早いので!と思ったら小さなカフェ見つけた

 

 

 

大和 美世潯さんお通夜文京区本駒込

高林寺お気持ちをこめた皆さまがご参列

お焼香を…お顔はとっても可愛らしくて

綺麗でした。

ご一緒したサイさん・黒田さん・彩ちゃん

にゃんちゃんと浅草の韓国料理店で

精進落としを思い出話に泣いたり笑ったり

美世潯さんに世話にならなかった

人はいないと思います