<4月28日(日) 晴れ >

美世潯さん♪予定変えずに美味しい物

食べて遊んできますね。

 

今日はゴールデンウィーク??と言うくらい

ガラガラの首都高速!えっ?3時間半

かかる予定で出発したのですが…でも!

甘い!やっぱり東名は渋滞!ちょっと迂回

して何とか2時間で到着♪富士山綺麗♪

ここから一本道の湯本駅まで混みますね

 

 

箱根湯本駅でおとみ丸さんと合流して旧道に

あるお蕎麦屋さん見晴らし茶屋「兎月」へ

北海道産と山形産の2種の蕎麦と天麩羅

景色も全てご馳走♪美味しいです(^^)/


 

 

2種類の蕎麦と天麩羅セット

北海道産の蕎麦はスッキリ

山形産の蕎麦はしっかりと言う感じです♪

野菜の天麩羅が美味しい

 

 

芦ノ湖畔に到着です♪八重桜が満開で

可愛いです。お茶するのに混んでいたら

諦めようとダメ元で「ロザージュ」

座れました♪ラッキー

 

 

大好きなお宿の箱根和心亭「豊月」

GW明けの5月7日から7月末まで

リフォームの為にお休みになるので!

タイトなスケジュールでしたが相談して

やって来ました♪初めての部屋

とっても素敵です♪

 

 

お部屋で写真の整理したりちょっとお昼寝

したりしてからお風呂へ向かいます♪

今月は大好きな木の露天風呂

嬉しい湯上りはヤクルトです

 

 

今夜のお夕飯

何もかも美味しいです♪

お腹いっぱいでも食べられるますね

お夜食には「おいなりさん」が差入れに

 

 

※幸龍HP※

 http://kouryu0922.web.fc2.com/