4月17日(水) 雨のち曇りのち晴れ>

水曜日の稽古日。朝イチのスタートです

雨だったり青空だったり曇り空の暗い

天気になったり朝から忙しいお天気です

●常磐津「夕月船頭」

●長唄「松の緑」

 

 

 本日のランチは豚カツ、生野菜、コーン

昔懐かしいスパゲッティ

柴漬け、味噌汁、ご飯、珈琲

 

 

 ランチの後1時の方がお稽古出来ない連絡が

来たのでカフェでカフェラテです♪

午後のお稽古

●長唄「新曲浦島」

●清元「玉兎」

●大和楽「花吹雪」

 

 

夕方からのお稽古

●松本流(高麗屋)今年のお揃い浴衣2色

●長唄「四季の山姥」

●長唄「松」師範試験曲

●大和楽「花吹雪」

●長唄「連獅子」親獅子

 

 

●急遽!最終時間とその前の2人がお休みに

皆んなでお家ご飯です。先日の朝堀の筍

煮てみました♪私がですよ~~(^_-)-☆

●以前に頼んでおいた苺が到着しました。

めっちゃ甘い美味しいです♪

●白金台にある大阪のお店の美味しい

フィナンシェ頂きました♪