<4月14日(日) 晴れ 夏日>

朝5時起きそれなのにバタバタ

着物の着付けが〜やり直し

高速も事故!駐車場ギリギリ

私の後で満車!搭乗口バスゲート

 

 

飛行機♪何とか1番前が♪確保出来て

3シート占領。飛び立つ前に爆睡で一瞬で

到着。いいお天気です〜暑いです

 

 

空港で幸才ちゃんと合流

無事お宿の「桜の抄」へ到着

お部屋はまだ入れないので

ロビーで珈琲で一服

 

 

時間になったので金丸座へ向かう

前に!ちょっとだけ金毘羅の階段

眺めにだけ行ってみました♪

金丸座は幟がはためいて気分が上がります

でも暑い!!袷の着物の中は汗だくです

 

 

ご一緒した皆様♪

●わっちさんこと堀口さん

●四万十の慶祥芳之さん

●幸才ちゃん

●祇園東の皆さん

※吉田先生・・・写真撮り忘れ

 

 

開場時間になって小屋の中へ

やっぱりこの雰囲気は良いですね♪

膝が辛いので椅子のお席を頂き助かりました♪

休憩時間に灸まんのお饅頭

 

 

終演後お宿のお部屋に

ベッドルームがふた部屋

畳の部屋は幸龍

ジュータンの部屋は幸才

シャワー室とサウナと露天風呂付きのお部屋

夕飯はパーティがあったので夜食の

おにぎりをお願いしました♪

めっちゃ美味しかったです♪

 

 

宿「桜の抄」で幸四郎・染五郎

ごふく美馬主催のスペシャルトークショー

写真はアップ禁止なので…

 

 

※幸龍HP※

 http://kouryu0922.web.fc2.com/