3月23日 (土) 曇り一時雨>

土曜日のお稽古日。先週土曜日が幸Tさんの

誕生日だったのですが事情で1週間繰越

本日誕生日祝のビーフシチューです♪

美味しく出来たかなぁ

●長唄「京鹿子娘道成寺」

 

 

 ビーフシチュー第2弾

●清元「花がたみ」

●長唄「越後獅子」

●大和楽「藤むらさき」

※お手伝いの幸才ちゃんもビーフシチュー

 

 

 午後からのお稽古

●清元「神田祭」赤ちゃんの時から一緒に稽古

●江戸端唄「紀文」●小唄「初春」

●ビーフシチュー第4弾

 幸亜と兄の親子 

第3弾は撮り忘れ…妹ちゃんと幸M夕

 

 

夕方からの稽古場

弟くんも到着!優さんも登場!

優さんおにぎりと漬物と卵焼きあっという間に

皆んなのお腹に絶賛美味しい(^^♪

●第4弾は幸亜・幸樹親子と姉妹の母です

幸明は弟くんの家庭教師中です♪

●第5弾は勉強おわりの幸明と弟くん優さん

 

 

夕方の可愛いお稽古

●お姉さんと小道具準備中の5歳

●皆んなが着て来た浴衣と帯良いね(^_-)-☆

●長唄「お月様」小曲「絵日傘」

●常磐津「三つ面子守」ママです

●もちろん♪ビーフシチュー第6弾

 

 

夕方から夜のお稽古

●長唄「千代の松」孫弟子

●小曲「飛梅の賦」

●長唄「助六」

●清元「玉屋」

●長唄「連獅子」

 

 

その他色々の稽古日

●皆んなで小道具チェック

●ビーフシチュー第7弾

●ビーフシチュー第8弾

●お給仕をする幸龍

●小学1年の時から3センチ違いの同い年♪

 春から高校生になります♪

 

 

 

「たつの会 春の集い」

2024年3月24日(日)

11時〜18時半終演希望♪

港区芝浦「伝統文化交流館」

入場無料・出入り自由

普通のお着物での気軽な

勉強会です♪お時間が有れば