3月13日 (水) 晴れ >

水曜日の稽古です♪良いお天気です。

風が冷たいですね!沈丁花が良い薫♪

●常磐津「夕月船頭」

●端唄「春雨」

●江戸端唄「こうもり」

 

 

お稽古終わりの妹弟子と幸才ちゃんと

一緒にいつもの店でランチです

ほうれん草とチーズ入りオムレツ

生野菜とコーンと柴漬け

味噌汁とご飯そして珈琲

 

 

 ランチの後カフェでカフェラテはお決まり

公園の桜ほんの少し蕾が膨らんで見えます。

そして午後のお稽古です

●長唄「汐汲」

●長唄「島の千歳」

●長唄「四季の山姥」

 

 

小学1年生の時に絵日傘を箏曲の演奏で

一緒に踊った2人♪Aちゃんが中学2年で

お稽古復活して7年ぶりに再会しました♪

●大和楽「藤むらさき」

●小曲「飛梅の賦」

 

 

休みなく夜まで続いてお稽古

●大和楽「恋ぼたる」

●清元「卯の花」

●お夕飯に崎陽軒シウマイ弁当

●長唄「鷺娘」

●清元「花がたみ」

 

 

恋の矢「たつの会 春の集い」恋の矢

2024年3月24日(日)

11時〜18時半終演希望♪

港区芝浦「伝統文化交流館」

入場無料・出入り自由

普通のお着物での気軽な

勉強会です♪お時間が有れば