2月26日 (月)晴れ>

いいお天気です♪やっぱり青空は気持ち良い

月末の銀行周りは郵便局からいつもの用事の

他に年賀状のお年玉はがきで当たった切手

交換もです♪麻布十番なども回って終了!

 

 

 

本日のランチ

牛肉の柳川風、生野菜、コーン、しば漬

味噌汁とご飯そして珈琲

 

 

 

久しぶりに整形外科の先生にご無沙汰の

ご挨拶に伺いました。痛み止めのお薬だけ

頂いて先生とお目にかかっていなかった

のでウオーターベット最高です♪

リハビリという名の癒しです(^_-)-☆

 

 

 

青空の東京タワー大好きです

麻布台ヒルズ行かなくちゃね(^^)/

夕方の銀座でソイラテで温まる寒い~

今日はお肌のお手入れです♪

 

 

 

お年玉付き年賀状で当たった切手♪

 

 

 

外は夜になっていました冷える~~

銀座の夜景と虎ノ門タワー

神宮外苑に移動して

チンクェメッツォ5/2です♪

今日も美味しそうな物が沢山

 

 

 

本日いただいた物♪

●美味しいサラダ本当に美味しい

●ホワイトアスパラスガス

●オニオングラタンスープ

●パスタ バジリコ

●柿とリコッタチーズとプリン