1月24日 (水)晴れ >

水曜日の稽古日。午前中からスタート

●常磐津「夕月」

大きな小道具が沢山届いて運んで貰ったり

して稽古の写真撮り忘れました。

●端唄「春雨」

 

 

 

 

本日のランチ

和風ハンバーグ。生野菜と温野菜とコーン

柴漬けと味噌汁とご飯食後にコーヒー

 

 

 

 

ランチの後のお稽古

●長唄「汐汲」

●長唄「島の千歳」

●美味しい温麺頂きました♪

●おとみ丸さんが美味しい蕪の

 糠漬け持って来てくれました♪

 最高に美味しいんですよ

●お稽古を短縮してでもカフェ

 と言う事でカフェラテ

 

 

 

28日(日)の港区邦楽邦舞連盟

「花みずきの会」下浚いです

赤坂区民ホール

小唄「春雨」と「田村」です♪

 

 

 

 

下浚いから戻って夜の稽古

「幸雅」が手伝ってくれました。

戻って来るまでの自習も最終時間は出て

しまうので全面的に任せて出発

やっぱり頼りになります♪ありがとう

●端唄「潮来出島」

●江戸端唄「こうもり」

※頂いたにゅう麺を幸雅と幸之さんが(^^♪

 美味しかったと言うことです♪

●長唄「鷺娘」

 

 

 

夜はご招待で南麻布の

「アッピア」です♪

祇園東の雛佑さんと雛帆ちゃん

歌舞伎座の夜の部観劇後です♪

 

 

 

 

お腹いっぱい遠慮なく

頂きました♪ご馳走さまです

 

 

 

 

2024年1月28日(日)

港区邦楽邦舞連盟「花みずきの会」

会場 赤坂区民ホール

小唄 「春雨」「田村」幸龍出演

大和楽「藤むらさき」幸翠人出演

※自前の着物で踊ります。

 チケット差し上げます

 

2024年2月17日(土)

東京新聞社主催「女流名家舞踊大会」

大和楽「扇売り」幸龍出演

会場  浅草公会堂

入場料 7,000円

チケットお申込みは幸龍まで

宜しくお願い致します。