1月 20日(土)曇りのち一時雨と雪>

土曜日の稽古日朝からどんより…

雨か雪かな午前中9時半スタートです。

●来月から留学の幸Rとママと記念写真

 淋しくなるけど頑張って

●大好きな味噌汁と納豆ご飯を食べてから

お稽古が出来ないのが淋しいですね・・・

●長唄「京鹿子娘道成寺」

●小曲「ひな鶴」

 

 

 

 

昼の稽古

●清元「花がたみ」

●清元「文売り」

ちょっと時間が出来たのでカフェラテ

 

 

 

 

午後からご兄弟がやって来た♪

兄と幸Aのお稽古●清元「神田祭」

ちいちゃい時の胡蝶から・・・大きく

なっちゃいましたね(^_-)-☆

 

 

 

 

午後から夕方のお稽古

●長唄「連獅子」仔・中学2年

●常磐津「三つ面子守」

●長唄「お月様」小曲「絵日傘」

5歳です♪ご兄弟がいるので

テンション高いです♪

●大和楽「花吹雪」

●俚奏楽「雪の山中」

 

 

 

 

来月から3年間留学する高校1年生の

N子とご兄弟ご飯会で集まってます♪

お稽古手伝いの高校1年生の幸Aや

中学3年のJ 君も来て皆んなで写真♪

●私はお家ご飯

●清元「玉屋」

●差し入れのカステラ

●長唄「助六」

 

 

 

2024年1月28日(日)

港区邦楽邦舞連盟「花みずきの会」

会場 赤坂区民ホール

小唄 「春雨」「田村」幸龍出演

大和楽「藤むらさき」幸翠人出演

※自前の着物で踊ります。

 チケット差し上げます

 

2024年2月17日(土)

東京新聞社主催「女流名家舞踊大会」

大和楽「扇売り」幸龍出演

会場  浅草公会堂

入場料 7,000円

チケットお申込みは幸龍まで

宜しくお願い致します。