<1月15日(月)雪ときどき晴れ函館>

函館食い倒れツアー2日目①

早起きして朝市「どんぶり横丁」

気温はマイナス7度だそうです

サイさんお勧めの店でお勧め定食

先ずは朝ビールの2人

サイさんは烏賊刺しのみ

私達は「ハラス定食小丼付き」

私達以外は全部インバウンド

 

 

 

 

函館食い倒れツアー2日目②

朝イチもインバウンド団体で

大賑わいです♪寒い〜

駅中のタリーズでカフェラテ

 

 

 

 

函館食い倒れツアー2日目③

函館駅が新しく綺麗で驚く!!

吹雪いていた雪も晴れて来た

 

 

 

お部屋に戻ってお風呂 支度して出発♪

函館食い倒れ2日目④

湯の川のサイさんお勧め店ラーメン

「まいど」です♪

お2人は「まいど」のビール

餃子の後の塩ラーメン旨し

 

 

 

 

函館食い倒れツアー2日目⑤

湯の川まで来たので大好きな

カフェへお2人をご案内♪

ワンメーターでもタクシー

気に入って頂いて良かった。

トスカケーキを3人でシェア

そして、それぞれに紅茶

 

 

函館食い倒れツアー2日目⑥

ホテルへ戻って隣接のレトロな

風情に作って有る横丁でどら焼き

と!思っていたのですがやって

いなかったので解散して部屋へ♪

何と!ベットで2時間昼寝

起きたら夜になっていました

 

 

 

函館食い倒れツアー2日目⑦

ホテルからタクシーで出発

夕飯は「ホテルラビスタ」です♪

雪は止みましたが風が冷たい

気温はマイナス9度

 

 

 

函館食い倒れツアー2日目⑧

函館の最後の夕飯はステーキ

十勝牛ステーキコース2人前

アラカルトでシザースサラダ

ハンバーグステーキ、チーズを

頼んで3人でシェアです♪

お2人はビールとワイン

 

 

※幸龍HP※

 http://kouryu0922.web.fc2.com/