今年の元旦はダイヤモンド富士も見事で

素晴らしい年明けになって皆さんが

「おめでとうございます」と喜びの時間を過ごして

いる真っ最中の夕方4時過ぎに突然の出来事・・・

能登地方に起きた震度7の地震と津波・・・・

どうぞ早く皆様に穏やかな時間が戻って来ますよう

祈る事しか出来ないのですが・・・

 

<1月1日(月) 晴れ>

2024 元旦 謹賀新年

眠かったけれど朝風呂から2024年の

スタート!私が座れ無いので色々と

勝手が違い立ったままでごめんなさい

 

 

 

新年のご挨拶まだ松竹の方から新年の

ご挨拶周りは控えるようにとお達しが

あり宗家のお家へのご挨拶は控えるので

淋しいです!恒例の我が家のご挨拶は

ありますよ〜お年玉ですからね(^_-)-☆

 

 

 

新年の親族n集まりは恒例のシュラトン

都ホテル東京の元旦ビュッフェです

今年はベトナムへ一家で転勤中の姪っ子

一家が帰国(旦那は夕方着で間に合わず)

人数も増えました♪が訳あって甥っ子の

娘が急遽欠席!集合写真の唯一の女の子

兎に角男の子8人♪賑やかです

 

 

 

元旦ビュッフェで食べた物

写真の他にはカレーや焼売も頂きました。

他にもありましたが控えましたよ(^_-)-☆

 

 

 

私はそのままお部屋へ!!

毎年♪同じお部屋をご用意頂き嬉しいです

ありがとうございます♪

 

 

 

夕飯は大晦日も正月三ヶ日も休まず営業の

チンクェメッツォです♪

緒形さんとシェフにおめでとう

 

 

 

食べた物

サラダ・コンソメスープ

フィレステーキ・無花果タルト

 

 

 

オードブルワゴンも相変わらず沢山♪

何と元旦早々にY子さん御一家と遭遇

素敵なご主人様とお嬢ちゃま

3人ともお着物で素晴らしい♪

 

 

 

※幸龍HP※

 http://kouryu0922.web.fc2.com/