< 4月 1日(土) 晴れ >

名執式①

今朝は皆んな6時起きで

美容院へ行ったりして支度

兄と私と幸亜は家で支度です

 

 

 

名執式②

皆んな綺麗ですね♪

 

 

 

名執式③

全員揃って初代白鸚に

ご挨拶のお詣りして出発♪

 

 

 

名執式④

名執式と允可式の看板の前で

記念の写真です♪

 

 

 

名執式⑤

門の前で賑やかなので

早々にリビングへ伺い待機

桜湯とお干菓子頂きます♪

 

 

 

名執式⑥

お試験終了♪

目の前に幸四郎家元が

お座りになって緊張の時間

無事に御免状を頂けました♪

 

 

 

名執式⑦

無事にお式終了♪

稽古場に戻ってご挨拶して

お互いに蒔き物の交換です

 

 

 

名執式⑧

御免状とお看板頂きました♪

美味しいお弁当を2人で

3人前平らげて爆睡です♪

 

 

 

名執式⑨

着替えてホテルオークラ

桃花林に集合です♪

 

 

名執式⑩

美味しく頂きました♪

 

 

 

名執式(11)

帰り道、桜坂の夜桜

 

 

【ご案内】

☆令和5年6月28日(水曜日)

国立劇場小劇場 午後1時開演

「たつの会―別会ー」 「幸龍の会」

※長唄「二人椀久」の松山を

松本幸四郎家元と踊らせて頂きます♪

※詳細は間もなくお知らせ致します。

 

☆令和5年7月22日(土)

日本橋劇場 12時開演 「たつの会」

※詳細は間もなくお知らせ致します。