< 3月5日(日)晴れ >

おはようござます♪暖かくて気持ちの良い天気

朝早くから空港へ超満員凄い事になっています

でも…私の向かう方は静か♪

ラウンジもまあまあの人です

 

 

 

機内は空いていて1番前の席を確保

しばし爆睡の後ビーフコンソメ頂きました。

飲んでから寝れば着くまで眠れたのですが

飛ぶのが遅れ気がついたら寝ちゃってました

貨物室のドアが閉まらないかったそうです

 

 

 

山口宇部空港へ到着して下関への路線

バスはマイクロバスです。良いお天気

ホテルへチェックイン午前中なのに

お部屋に入れて下さいました。。

ありがたいです♪眺めは最高のお部屋

 

 

 

下関市民会館の中ホール

花柳多智雛さん「雛の会」市長さんの

ご挨拶などもあり開演前には空いていた

客席もすっかり埋まりました。

間にちょっとだけ休憩しにフードコート

軽く食事※少しだけ休憩!野菜たっぷり

リンガーハットの皿うどん

 

 

 

「雛の会」撮影禁止!特別許可を得て

写真掲載です。チビちゃんが大勢で可愛い

会主 花柳多智雛さんの「鶴」

 

 

 

雛の会終演後お疲れなのに多智雛さん

からお声かけ頂きお食事会に♪

多佳広先生、斎蔵さん

諸岡さん、雛ちゃん旦那様

お弟子さんお2人と

 

 

 

ホテルへ戻ってシャワーと言うところで

iPhoneをみると二次会へお誘い♪

●部屋からの夜景は門司の町の灯り

 

 

 

【お知らせ】

3月26日(日)

日本橋劇場「寿まの会」

長唄「雨の四季」踊ります(^^♪

宜しくお願い致します。

ご都合が宜しければご来場頂ければ

嬉しいです(^^♪

 

※幸龍HP※

 http://kouryu0922.web.fc2.com/