< 5月21日(金) 雨がふったり止んだり >

金曜日の稽古日。朝イチからスタートです。

雨でジトジトが凄い!冷房入れました~~

●長唄「京鹿子娘道成寺」

●長唄「千代の松」男振り

役者が2人続きました(^_-)-☆

 

 

 

本日のランチ

なす肉味噌炒め定食

生野菜とコーンと柴漬け味噌汁とご飯と珈琲

 

 

 

ランチの後スタバへ戻って午後の稽古スタート!

●長唄「あやめ浴衣」

幸四郎家元の弟子見習い!自習稽古です!

●常磐津「老松」M子さんと幸Kと2人続いて

同じ曲の稽古でした(^_-)-☆

●長唄「千代の松」女振り

 

 

 

夕方の稽古は3姉弟♪

●大和楽「団十郎娘」4年生 弟

●長唄「近江のお兼」中学2年 次女

●小唄「白扇」高校2年 長女

 

 

 

夜のお稽古

●長唄「初桜道成寺」

●長唄「助六」

●長唄「老松」

 

 

 

<お知らせ>

サイさんが誘い下さって「アートにエール!」

常磐津「老松」で出展させて頂きました(^^♪

ありがとうございました。中々出来ない空間で

嬉しい時間でした。感謝です♪

https://cheerforart.jp/detail/236?fbclid=IwAR0OQItZDy1e_1J7bDySu_eY-3-AKD5kZl6cuF8neIhR0vfKD40EJJBAUKA