<6月20日(土) 晴れ>

土曜日の稽古日、午前中からスタート

●中学1年になったN子本気で大きくなった!

●長唄「藤娘」はママです♪

●長唄「英執着獅子」いや~大きいなぁ~♪

 

 

稽古の切れ目に昨日幸Hが焼いて来てくれた

ふわふわパンに納豆と高知から到来の小夏♪

 

 

●家元のお揃い浴衣が到着(^^♪

●長唄「岸の柳」子供連れじゃないのは久しぶり

●長唄「蓬莱」高校2年(姉)名執試験に向けて

●大和楽「団十郎娘」小学5年(妹)女っぽいね

●ママのお腹の中からお稽古に通っている姉妹です♪

 

 

土曜日のお稽古 中盤

●小曲「雛鶴」

●清元「三社祭」大学2年大学はもう夏休みに突入

●常磐津「老松」お久しぶりですね。美味しい物をありがとう

 

 

土曜日のお稽古 終盤

●長唄「供奴」●清元「三社祭」悪玉●大和楽「藤むらさき」

●近くのとんかつ屋から出前で夕飯に一口ヒレカツ

海老フライサラダ幸凛はロースカツです。

●長唄「浦島」で22時終了です(^_-)-☆

 

 

恋の矢<お知らせ>恋の矢

サイさんが誘い下さって「アートにエール!」に

常磐津「老松」で出展させて頂きました(^^♪

ありがとうございました。中々出来ない空間での

嬉しい時間でした。感謝です。

https://cheerforart.jp/category/6

 

ペタしてね