<6月10日(水) 晴れ>

昨日、久しぶりの娑婆の雰囲気で緊張して

踊ると言う事をしたせいか珍しく寝付きが悪く!

頭も緊張したのかも知れませんね~~~

自粛以降日付けが変わるまで起きていた事が

無かったのに・・・午前2時に就寝!そろそろ!
そちらも自主解除かな~~(汗)朝寝坊でした。

ベランダや電線にかかっていた隣のマンションの木

やっと切ってくれました。スッキリです(^^♪

 

 

 

前々からのお約束なので赤坂「菊乃井」でお昼を

食べながら打ち合せです。

 

 

 

打ち合せなのですがご馳走になってしまいました♪

ありがとうございます♪本当に何もかも美味しい

お出汁が最高なのでアレもコレも美味しくなります。

夏野菜も鮎も絶品でした。ご馳走さまでした~~

 

 

良いお天気でしたね♪風が強いので空が綺麗です。

帰り道に赤坂のカフェで休憩です。落ち着きます。

 

 

夕陽が綺麗♪でも・・・明日は雨らしい・・・

梅雨入りするらしいです~嫌ですが仕方ないです!

帰り道の麻布十番!消防自動車が大量に出動して

前面通行止でしたが・・・何があったのかなぁ~?

 

 

恋の矢<お知らせ>恋の矢

『今後のお稽古について』

緊急事態宣言が解除になりました。

稽古場の一時閉鎖(臨時休業)から再開へ向けて

準備を始めます。直ぐに明日という訳には行きませんが

半ばから開始する為にスケジュールを調整中です♪

 

ペタしてね