<10月13日(日) 晴れ>

台風一過の日曜日。素晴らしい青空です。

この台風で被害に遭われた地区や皆様に

心からお見舞い申し上げます。


午前中の渋谷金王丸のワークショップが中止に

なったので新幹線を早めて予定通り京都へ向かいます。
エキュートが営業していないという情報で幸凛作の

おにぎりを持って行ったら営業していましたが・・・・・
「なだ万」の食べるアスパラスープをだけを購入

そこへお弁当を購入しに来ていた佑歌と遭遇です(^_-)-☆

 

 

写真を撮っていたら外国の旅行者の方が

「雪のない富士山ですね~~」と!言葉をかけて

来たので「そうですね~」とだけ答えました(汗)

それ以上何か言われても分からないので(汗)

 

 

京都はいいお天気で凌ぎやすいです♪
個人タクシーのF社長に無理を言って迎えに来て頂いて

ホテルへ回ってもらいチェックインしてから宮川町歌舞練場へ

着物は紬の付け下げ1つ紋。帯揚げは先日お誕生日に
祇園東の皆さまに頂いたゑり萬の物です。帯締めは・・・
昔たつの会の皆んなから頂いたもので今は亡き「幸峻」が

選んでくれた道明の帯締めです。

 

 

宮川町歌舞練場「みずゑ會」飯倉キャンティのOさんとです。

中へ入ったら「幸龍さん~」って清元志寿子太夫さんです!

そして、恒例の「とし真菜ちゃん」とのパチリです(^_-)-☆

 

 

小梅さんの支度が出来るまで宮川町のチョコレートの店で
待っている予定が閉店時間が早いので店を出て花傳の

カウンターで待たせてもらいました(^^♪

 

 

ご飯食べは「グリルフレンチ」Oさんと、わっちさんと小梅さん
さっきカウンターで後でね~と言った「やっち(弥千穂さん)」が
お客様たちと登場(^^♪私は相変わらずペリエです!!
食事の後は「花傳さん」ですが今日はカラオケルームで

歌うは踊るはの超盛り上がりでした(笑)

勿論!!野中っちの三味線もありありでした~

 

 

グリルフレンチの美味しい美味しいお料理たち
●前菜3種(蟹、ホタテ、○○)
●松茸のフライ
●かぼちゃのポタージュ
●クレソンとマッシュルームのサラダ
●蟹クリームコロッケ
●ハンバーグ
●プリンと珈琲

 

 

恋の矢「たつの会」令和2年3月7日(土)恋の矢

日本橋劇場です。是非、ご来場くださいませ。

詳細は改めてご案内いたします。

 

※幸龍HP※                                  

 http://kouryu0922.web.fc2.com/

ペタしてね