<8月18日(日) 晴れ>

お昼にホテルを出て祇園へ!暑いです~
昨日、見繕っていた品物を発注して
「権兵衛さん」で「きざみうどん」でいつもの席で

おかあさんとしばしお喋りです(^_-)-☆
店を出てちょっと歩くと・・・「鍵善」が並んでいない!
予定にないのに入ってしまいました(^^♪「葛きり」

出る時には大行列!入る前も満席だったそうです!

 

 

暫くご無沙汰だった今宮さんの「あぶり餅」

お母さんが久し振りねぇ~と番頭さん(笑)を奥まで

呼びに行ってくれてやっぱり美味しいですね(^^♪

 

 

京都の食い倒れ
締めは、新幹線中央口の改札に入る手前の

階段下に隠れるようにあるスタンドですが

スパイシーカレーの店(^_-)-☆
昔から気になっていたのですがやっと行けました♪

侮るなかれ!職人のようなおじいさま3人で中々の

カレーです♪良く考えたら昨夜もグリルフレンチで
ハーフですがカレー食べてました(^_-)-☆

 

 

そしてデザートに構内の「宝泉」で「氷しるこ」です。

小豆の汁粉の部分がシャーベット状になっています。

 

 

恋の矢令和元年10月6日(日)恋の矢

雅叙園「松本幸四郎ディナーショー」
是非、ご来場くださいませ。

https://www.hotelgajoen-tokyo.com/archives/14310

 

ペタしてね