<1月29日(木) 晴れのち曇り>
午前中の1番のM恵さんが美味しいシュークリームと
エクレアを持って来てくれました(^o^)/♪








お太鼓帯の結び方の練習をしてから




稽古です。





Nさんは越後獅子





良く晴れて綺麗な空です。が!!すこぶる寒い~~




ランチはいつもの店に




玉子丼と味噌汁




サラダもつきます




食後は珈琲




曇って来ました・・・・Tっ君のお迎えに向かいます。
ついこの間まで緑から黄色の色を変えて楽しませて
くれた銀杏並木もすっかり葉が落ちていますね・・・・・




途中のガソリンスタンドはセルフでもないのに
格安ですよね~~(*^_^*)





Tっ君をピックアップ




ご兄弟とHタンと背比べです♪
赤ちゃんの時から、頭一つの差は変わりませんね(^_-)-☆




今日はIたるんのお誕生日です♪




仲良し兄弟です(^o^)/




お願いごとをしてケーキをフ~~です!♪




ケーキのお誕生日プレートを食べるIたるん(^_-)-☆




チョコレート大好きなんです♪(^o^)/♪
おめでとう6歳♪ 春から1年生だね(*^_^*)♪



恋の矢<たつの会in国立小劇場>恋の矢
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
出演 松本錦升こと市川染五郎(家元)
    松本幸龍ほか  





恋の矢<松本流杉並教室>恋の矢
松本幸亜日本舞踊稽古場のHPがリニュアルです♪
こうあちゃんのスマイルブログ
松本幸亜日本舞踊稽古場



ペタしてね