<1月27日(火) 晴れのち曇り>
何と気温が15度越えました~
4月の陽気ですから桜の季節の暖かさです!




午前中から月末の銀行周りです・・・・・・・・




自動的にお金が入って来て回らなくても自動的に
支払いも問題なく気にしないなんて夢だね(^_-)-☆




良いお天気だし稽古は夕方からだからのんびりと
銀行が混んでいても気にしないで(^_-)-☆




ランチはいつもの店に♪




豚肉と茄子の味噌炒め生野菜もたっぷりと




ご飯と味噌汁とふりかけの胡麻もたっぷり




食後の珈琲がついて900円です♪




午後から空が雲行きが怪しくなって来ましたね~




火曜日の稽古は夕方16時から22時まで
浦島・越後獅子・玉屋・花息吹
黒髪・花息吹・花吹雪です~




火曜日組さんと振替組さんです♪



恋の矢<たつの会in国立小劇場>恋の矢
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
出演 松本錦升こと市川染五郎(家元)
    松本幸龍ほか  



恋の矢<松本流杉並教室>恋の矢
松本幸亜日本舞踊稽古場のHPがリニュアルです♪
こうあちゃんのスマイルブログ
松本幸亜日本舞踊稽古場



ペタしてね