<1月24日(土) 晴れ>
土曜日の稽古日一番目はT江ちゃん
師範へ向けて課題曲の稽古です♪




続いては1年生のN子ちゃんの手習子
今日はママが先だったね(*^_^*)




藤娘




扇獅子と続きます




中学2年のRべ―は1月24日が誕生日当日(*^_^*)
ハッピーバースディーを歌ってプレゼントを♪




お稽古は七福神!




お弁当はママの手作り♪美味しそうだね~




続いては義太夫の鷺娘




大和楽たけくらべ




ニューヨークで仕事をしている妹弟子の幸珠さんが
バカンスで帰国しているので遊びに来てくれました(^o^)/




お土産を頂きました♪




4時のお稽古の方が風邪でお休みなったので
幸珠さんとお蕎麦屋さんへ




昔からあった蕎麦屋が新装開店なのです♪
以前とはまるで変って美味しくなりました~~(^o^)/
徒歩1分なので嬉しいです~♪




皆がそれぞれスマホを見てる・・・・・・・・・・
何とも言えませんが^_^;しかたがないのかと・・・




幻お七
初めての衣裳なので頑張っています(*^_^*)




鏡獅子!あやめ!鐘の岬で終了しました。
夕飯は幸凛を連れて「うどん」です♪
とても美味しいんです~~(^_-)-☆




恋の矢<たつの会in国立小劇場>恋の矢
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
出演 松本錦升こと市川染五郎(家元)
    松本幸龍ほか  




恋の矢<松本流杉並教室>恋の矢
松本幸亜日本舞踊稽古場のHPがリニュアルです♪
こうあちゃんのスマイルブログ
松本幸亜日本舞踊稽古場




ペタしてね