<1月23日(金) 晴れ>
雨の日が続いた後の青空は気持ちが良いですね♪




午前中の稽古が終わってダッシュでランチへ




しのだ袋です。美味しいんですよ~
中に挽肉、人参、椎茸、しらたきと好きな物だけ♪
良いお味に煮てあります。




ご飯に味噌汁、ふりかけ生野菜もたっぷりです。
おまけにキムチを沢山出して頂きました~(*^_^*)




もちろん食後には珈琲がついて900円♪




ダッシュで戻って稽古です。
K藤A加君も撮影現場で体中が打ち身なのですが
お稽古頑張っています♪





ママのY子ちゃんのお稽古の間!元気に泣き続けるT~くん!




エルゴで抱っこすると寝るというので初エルゴ(*^_^*)




本当にすぐに寝ました~~(^o^)/
そのまま、もう一度お稽古出来ました♪




1年生のMちゃんも舞台へ向けてお稽古頑張っています♪




ご自由にお持ちくださいの品物は・・・土曜日まで回りませんね^_^;




午前中から始まったお稽古はフル枠で夜は22時過ぎ終了
幸磨とY谷さんと麻布十番の馬麺で「ラージャー麺」




頂きま~~~~~~~す(^o^)/♪♪♪




恋の矢<たつの会in国立小劇場>恋の矢
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
出演 松本錦升こと市川染五郎(家元)
    松本幸龍ほか  




恋の矢<松本流杉並教室>恋の矢
松本幸亜日本舞踊稽古場のHPがリニュアルです♪
こうあちゃんのスマイルブログ
松本幸亜日本舞踊稽古場



ペタしてね