<1月20日(火) 晴れ>
もう~~1月も残りは10日・・・大寒です!!!
昼間は10度以上になった暖かな大寒でしたね(*^_^*)




午前中に東麻布へ向かいます♪




お魚屋さんランチです(^o^)/
やった~~11時半なので並んでいない!!




中はいっぱいで空いている席はカウンターの狛犬の前(T_T)
大丈夫!!この小ささなら怖くないぞーーーー^_^;




ぶりの照焼きにしました。




ご飯と味噌汁と漬物。ほうれん草のお浸しで850円
プラス100円でポテトサラダを追加♪絶品です~




食べている間に次々とメニューが無くなって行きます!
ポテトサラダ終わりです~~
中トロまぐろ終わりです~~
カレイの煮つけ終わりです~~
と言う感じです(^_-)-☆


急いで戻って午後から火曜日の稽古です。




火曜日組さんと振替組さんです(^_-)-☆




21時過ぎにお稽古終わって夕飯はお野菜に(*^_^*)




恋の矢<たつの会in国立小劇場>恋の矢
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
出演 松本錦升こと市川染五郎(家元)
    松本幸龍ほか  





恋の矢<松本流杉並教室>恋の矢
松本幸亜日本舞踊稽古場のHPがリニュアルです♪
こうあちゃんのスマイルブログ
松本幸亜日本舞踊稽古場



ペタしてね