<1月19日(月) 晴れ>
今日
も良いお天気です♪


ランチはいつもの店です。




ポークピカタです。
ご飯と味噌汁とふりかけ、食後の珈琲で900円




幸四郎事務所の方へ「たつの会」のチラシをお届けに




国立劇場の施設利用係へ「たつの会」のチケットを受取りに




夕暮れの空が綺麗ですね♪




甘い物が食べたくなって「虎屋本店」へ




虎屋のお汁粉の甘さは絶品です(^o^)/
お餅もトロトロで堪らなく美味しいです♪




一度家に戻って支度して染五郎家元の稽古場へ




お稽古を見て頂きました。




お疲れのところを丁寧にお稽古して頂きました。




帰りに鮨屋へ寄りました。
いつもの鮨屋今年お初です~(^_-)-☆




お通し各種と茶わん蒸し




河豚刺し



青柳



甘エビ




雲丹



煮はまぐり



そしてメロン




牛若のKちゃんに可愛いお菓子を頂きました。
節分の鬼の練り切りです(*^_^*)





恋の矢<たつの会in国立小劇場>恋の矢
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
出演 松本錦升こと市川染五郎(家元)
    松本幸龍ほか  




恋の矢<松本流杉並教室>恋の矢
松本幸亜日本舞踊稽古場のHPがリニュアルです♪
こうあちゃんのスマイルブログ
松本幸亜日本舞踊稽古場



ペタしてね