<1月15日(木) 曇りのち雨>
我が家は1月15日の小正月までお飾りを飾って
お餅も飾っているので本日までお正月です♪
朝一のお稽古はM恵さんからです。初衣裳の稽古




数年前までは1月15日と言う日が成人の日で
祝日でした。それなりに意味のある日だったのに
今はハッピーマンデーとかで関係ない日になった・・・
「きつねどん兵衛」のCMでご存知S彩ちゃんです♪




S彩ちゃんのお土産の福岡のお菓子です(*^_^*)




ダッシュでランチへ向かいます・・・雨です・・・・




いつもの店に♪



ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ
この店はもともとガーリック抜きです(^o^)/




サラダとスープ




ヨーグルトと珈琲です




久しぶりのTっ君のお迎えです~~~
どしゃ降りの雨の中をピックアップです♪




雨の中を車に乗り込む様子もさすがにシッカリして来て・・・




木曜日の夕方は子供達のお稽古で賑やか
11月博多座、12月新橋演舞場と頑張ったA華ちゃん♪
踊りもシッカリして来ましたね(*^_^*)




Mっ君も登場




お稽古場は閉めて稽古するくらいに賑やかなリビング(^_-)-☆




22時過ぎに稽古は終了しました♪


恋の矢<たつの会in国立小劇場>恋の矢
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
出演 松本錦升こと市川染五郎(家元)
    松本幸龍ほか  ※詳細は改めて




恋の矢<松本流杉並教室>恋の矢
松本幸亜日本舞踊稽古場のHPがリニュアルです♪
こうあちゃんのスマイルブログ
松本幸亜日本舞踊稽古場



ペタしてね