<1月13日(火)晴れ>

いや~~実に綺麗な空ですね~♪




本日のランチはいつもの店です。




苦手だった「メンチカツ」ですが・・・
お酢をかけて食べる事を教えてもらって好きになりました~♪
サッパリするのでズーット食べていられるくらいです(^o^)/




ご飯と味噌汁とふりかけで大満足




もちろん食後の珈琲もついて900円(*^_^*)




カラオケ部の小林部長がお見えになりました♪




火曜日組さんのお稽古と振替のお稽古です。




お年賀に大阪のお土産や




朝日あげ




そして!おかあちゃんからのお年賀はGODIVAの
袋に入った白菜のお漬物~~(^o^)/♪♪♪



恋の矢<たつの会in国立小劇場>恋の矢
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
出演 松本錦升こと市川染五郎(家元)
    松本幸龍ほか  ※詳細は改めて




恋の矢<松本流杉並教室>恋の矢
松本幸亜日本舞踊稽古場のHPがリニュアルです♪
こうあちゃんのスマイルブログ
松本幸亜日本舞踊稽古場




ペタしてね