
昨日はとても嫌な日だったから、体力と精神力の温存するべく一歩も外でなかった。ドーン
昼寝もしたぜ!
今日の夜ちゃんと寝れるか不安になるほど昼寝したぜ!
起きたら20時でギョッとした。
▼232kcal

時間帯が悪かったのか、これしか置いてなかった

ミックスサンド好きだからいいけどね!
ただめずらしい事に「変化球のあるサンドイッチが食べたいな」と思っていたからね、ちょっとだけ残念というかなんというかごにょにょ。

うん、ツナとハムと玉子の味!
あれー?と感じたのが玉子。
なんかこう‥不自然な味というか、玉子の味よりも塩気が強かったような。
体調があまりよろしくない時に食べたから味覚が狂ってたのかも?

食パンはパサつきなくしっとりもっちり

全体的にボリュームが乏しいけど、ローソンのサンドイッチのパン好きだわー(゚∀゚)