こんにちはニコニコルンルン

少しずつ日が長く
なりましたね~OKラブラブ

暗くなると車での移動
ゴソ男くん抱っこするまで
泣きおーっ!続けるからショックアセアセ
2人でお出かけの時は
明るい時間には必ず帰宅
少しでも日が長くなってくれると
慌てるアセアセ事も減りますニコルンルン


そんなゴソ男くんヒヨコ
離乳食おにぎ8日目

どうやら
やっぱり

10分粥
シャビシャビ過ぎて

{38E12404-E2C2-4410-BFE0-57DA1E16A194:01}



ゴックンどころか

笑って全て流れ出るおーっ!


やっとコツが分かり
日々勉強ですねーアセアセ

コツは時間でした☆
時間が経てばお米により水分が入り
お米が倍以上に膨らむ。
炊飯器に専用のカップを入れて
作る方法で♪♪


やっとの事で
ぽってりにOKニコ


{E1B1EF53-A4A0-4566-9E9A-8DED49899D04:01}


という事で
ぽってり10分粥に
慣れてもらう為

お野菜は、まだまだオアズケほっこり


このコツに気付かせてくれた
先輩ママでもあり
来月男の子出産予定の
ゴソ男くんと同級生♪♪
Yちゃんと念願の

星乃珈琲さんへ

ゴソ男くんが居たからうーん?
たまたま??
個室に案内されてラブ

とっても助かっちゃったラブラブ
個室があるなんてビックリニコ
お陰でゴソ男くん
おやすみタイムzzz
ママではなく
先輩ママのYちゃんのところで
スヤスヤグッスリ。
お腹のベビちゃんごめんねねーアセアセ

念願のパンケーキルンルンラブラブ

もちろんダブル~ウインク

{81590A72-1D0C-4AB7-8329-D0160E607AB7:01}

2年ぶりの
クリームソーダトロピカルカクテル

{77148F17-8E6E-44E9-AC4C-321A7C4BDDC9:01}


美味しかった~ウインク


まだまだインフルエンザ注意報
場所も限られちゃうけど
少しずつお外に出て
色々見せてあげたいなニコルンルン



ママの食べてる姿ばっかりに
ならない様に気を付けます(笑)




美味しくゴックン離乳食
明日も頑張りますグー