こんにちは~☆
一昨日、2回目のベビーヨガに行って来ました![]()
前回グズってほとんど出来なかったのでリベンジです![]()
今回は起きたのが遅かったおかげであまりグズらずしっかりヨガできた~![]()
場所見知り、後追いのピークは過ぎたみたいで先生が持ってたお人形に向かっていったり、
おもちゃに向かっていったり、外の景色を眺めてみたり・・・・
ハイハイでいろんなところへ行ってました![]()
マッサージ、ヨガも楽しんでくれたみたいで良かった![]()
今回参加してた7組全員が9~10ヶ月のベビたちでした![]()
少しお話したママさんとこの女の子は同じ月齢なのにもう大人の食事同じものを食べてるらしい![]()
しかも生卵ももう食べたんだって![]()
![]()
すっげ~![]()
5歩ぐらい歩いたって言ってたし![]()
赤ちゃんそれぞれペースがあるんだなーって改めて感じました![]()
午後からは予防接種![]()
雨だから抱っこ紐で~
そろそろ腰が限界になってきましたよ![]()
ヒブ&肺炎球菌![]()
やっとこさ1回目です![]()
インフルエンザの予防接種をする幼稚園児たちがわんさかいました![]()
待ってる間は大人しかったけど、聴診器あてられると泣き出した~![]()
そこからはギャン泣き~![]()
終わって待合室に戻っても泣き止んだと思ったらまた思い出してか泣く![]()
今までで一番泣いたよ~![]()
よく頑張った
えらいえらい![]()
また1ヵ月後がんばろうね~![]()