ロールキャベツ | トッチのブログ

トッチのブログ

北海道
チワックスの「れん」くんと、ダックスフントの「れお」くんのお世話係


今晩は、ロールキャベツにしました。

我が家は、コンソメでにこみます。たまにウィンナー入れたりして。久しぶりにおいしかった…

旦那様は、あまり好きではないらしいです。

出たよ〜!っていいますからね。笑!私が好きだから、いいのよ〜美味しい物でご飯食べれる幸せ…

なんか、私の食べたい物つくってるみたいね。

旦那様、これが食べたいってあまりいわないんです。大好きなのは、目玉焼き!これだけあったら、おかずいらないって、何時も言います。手がかからない。ロールキャベツも、トマト🍅味は嫌いで、コンソメ味がいいらしいです。


明日は、何にしようかな?

私の好きなトマト🍅サラダはつくります。レタス🥬きゅうり🥒はあるし、大丈夫ね。

さて、後は明日浮かぶかな?