烏森神社で心願色みくじ♡ @新橋 | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡


photo:01




虎ノ門病院の帰りに新橋へ!
先週もせっかく新橋に行ったのに‼あせる
烏森神社にお詣りするの忘れててあせる
今回は昨日からバックに御朱印帳を入れて準備しておきました(笑)

先週の虎ノ門神社の凶を払拭すべく!
(>人<;)


(これね叫びハートブレイク

photo:04



photo:05



おみくじを引きますと!
(>人<;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大吉〜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ

photo:02



こちらは飴とお守りと願い玉ラブラブ

photo:03



烏森神社は新橋駅からすぐのところにある小さな神社。

けど続々とお詣りの人達が来てましたよ。しかも男性が多い。

カラフルな御朱印を頂き、
気持ちも上がってうきうきと、

銀座へ向ったうさぎでした〜ニコニコ

やっぱり東京は楽しいな音譜音譜音譜





iPhoneからの投稿