9月3日は下北沢でカバーライブ。


通勤ラッシュを避けたいので、5時には下北沢にいました。


昔は雑貨屋さんがたくさんあったけど、何年か前に行った時はチェーン店ばかりで面白くなかった。


今回ふらついてたら、古着屋さんだらけになっていてびっくり。





19時にライブスタート。


1番目は浜田省吾のカバーバンド。

1曲目は「悲しみは雪のように」

もうこれであと知ってる曲は「MONEY」だけだー💦

楽しめるか若干不安…


でも、あの時代の空気感が感じられて、退屈する事なく楽しかった。

多分、聞いたこともあるんだろうと思うw


最後は「MONEY」で大盛り上がりでした😊




2番目のARBカバーは最高😊


ニューロティカあっちゃんの石橋凌物真似は、回を重ねるごとに面白ネタになっていく。


ARB MCネタで、「氷室京介」役をいきなりやらされて戸惑うカタルさん(笑)


カタルさんの、お誕生日おめでとうライブでもありました♪



あっちゃんはいつものお気に入りの曲をメンバーから止められ、違う曲にしたせいか歌詞はグダグダだったw

それもまた楽しい。


クドカンとの掛け合いも面白い。

ギター弾いてるクドカンカッコいい!


キースのお誕生日会もこのメンバーならいいな。




RCカバーも楽しかった。

トリが素人とか言ってて笑った。

清志郎の声は唯一無二だと思ってるけど、清志郎を感じさせてくれる歌声でした(^^)


演ってる方も見てる方もアラ還暦で、スタンディング3時間弱は頑張った(笑)



キースも来てくれてました。



カウンターの上に貼ってあった。

子供ばんどやったのかー。


高校の頃、ファイティング80sという番組にハマっていて、レギュラーだった子供ばんどのライブもよく行ってました。


懐かしい。

またやるなら見に行きたいなぁ。



めちゃくちゃ楽しいライブでした。

ライブハウスはそろそろしんどいけど、まだまだ頑張りたい(^^)