「南海トラフ注意」が出た後に、今度は神奈川で大きな地震。



関連はないとの事だけど、関連なくて発生した大きな地震っていうのはそれはそれで怖い。



10日はドラクエ花火を見に、みなとみらいに行く予定だったけど海が近いのでちょっと怖い。

迷ったけど、やりたい事がやれるうちにたくさんやっておこうと思ってお出かけ。


電車に乗ってる時に、打ち上げ場所を再確認したら、台風と地震の影響で中止でした💦


この前お休みで行かれなかった「SHOP EZE」さんに行って、観覧車見て帰るかぁ…





赤レンガ倉庫の辺りは、いつもより遥かに人が少ない。

地震の影響?




いつも大混雑の台湾祭もすいてる。


インスタフォローで無料って書いてあったから、入ってみれば良かったかな。




コスモワールドは結構賑わってました。

夏休みだもんねー。




観覧車は15分に1回スライム仕様になる。

スライムが出てる時間は15秒くらい?

短い💦

スライムらしい形になってる瞬間を撮るのが難しい?





ゴルスラはわかりにくい💦


その後、ドラクエカーニバルよこはまの文字が出て、1分後には終了。





グランモール公園には、LEDキャンドルアートのスライム。 

建物はスライムカラーでライトアップされてる。








桜木町に向かう通路で最後にビデオ撮影。

横浜らしい夜景とスライム(^^)