歴史的な建物もたくさんあるみたいだけど、見る時間がない。


もう少し早く来れば良かったかなとも思ったけど、暑くて無理だった😅










丸いポストも見かけなくなりましたね。

懐かしい。








安らぎの池の辺りは、全然人がいない。

池には青っぽい鳥が一羽。

もしやカワセミ?

スマホをズームにしてる間に飛んで行っちゃったから、確認できず😅




紫陽花がたくさん咲いているし、緑も綺麗。

来てよかった。


紅葉の時期も良さそう。





急がないと閉園してしまうので、アナベルの丘に向かいました。

いっぱい咲いてるー(^^)

緑のはこれから白くなるのかな?

そしたらまだまだ楽しめそう。












ティラノサウルスもいるよー(笑)🦖


ボールプール、子供がめちゃくちゃ喜びそう。

孫がいたらいいのにな(笑)





夕方になってきても暑くて、頭に熱がこもってる。

頭痛もする滝汗

これから花火なのに熱中症になったら大変。


東京競馬場まで15分くらいらしいけど、歩くのは断念。

遠回りだけど分倍河原駅までバスに乗って、南武線で一駅戻ることにした。


いやぁ…猛暑は無理ー滝汗

桑田さんじゃないけど、老体にはキツイ滝汗