しながわ花海道の紫陽花は、まだまだ見頃でした。

 

この雰囲気好き(*^-^*)

 

アンティークのような微妙な色合いの紫陽花が、たくさん咲いてました。

元々こういう色なのか、終わりかけ枯れかけの色なのか?

 

紫陽花好きなのに、詳しいことは何もわかりません😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな下向いてるのは、金曜日に大雨が降ったからかしら。

 

 

 

 

この色「リーフィア」みたいと思った人は、ポケモン好き(笑)



夕焼けの時間に来たら綺麗そう。

でも昼間でも全然人がいなくてちょっと不安だったから、夕方の独り歩きは怖いかも。


こんなに綺麗なのに、撮影してる人も全然いませんでした。