園内をクルーズする船。

乗りたかったけど時間がなかった😢


水辺からの何かすごい音がする。

なんだ?かえる🐸?

鳴き声にしては大きすぎるような気もするけど…



友達がボランティアさんに聞いたら、

「牛蛙です。急に鳴き始めたんですよ」だそう。


「カエル🐸好きのりんりんを歓迎してくれてるんじゃない?」と友達に言われました(笑)


姿は見えませんでした。




綺麗な色🩷









ここで、バラの和紅茶を飲んで休憩。


ほんのり香るかな〜って感じ。

香りがキツすぎなくていい。


ハート見つけた❤️

奥のベンチに座るとハートのフレームにおさまるみたいでした。




カラー?と思って、iPhoneさんに聞いたらヒメカイウって出てきました。


こんな真っ黒な花初めて見たかも。





奥の方にはイギリス・イタリア・オーストラリアなどをイメージした場所もあり、じっくり見たかったけどそろそろ時間切れ😅