「だれかto中居」

ニノと中居くんでやった初回はとても面白くて、1時間があっという間でした。


2回目は俳優さんだからどうかな?と思ってたら炎上回になってしまいましたね滝汗

真剣佑さんも引いてるみたいだったし、何より見ていて全然面白くなかった。

次回に期待。


いつか、ゲストに貴さん呼んでほしい。





「不適切にもほどがある」

ネタバレありです。




今週後半は今までと雰囲気が違い辛い展開。

前半のハッピハッピーだの、覇者のダンスだのからの振れ幅…😅


市郎がタバコを吸うシーン、切なくてカッコ良かった。

昭和のドラマでは、タバコはカッコよさ、反抗心、苦悩、苛立ち、悲しみ、色々な気持ちを表現する小道具として使われてたっけね。



実況を見ながら見てたんだけど、市郎が渚にティッシュにくるんだお金を渡そうとするシーンで、「なんでティッシュ?」「どういう意味??」「何してんの?」って反応の人がたくさんいて驚いた。


本当に昭和は遠くなったのね(笑)




ダディーズスーツは、ARBのダディーズシューズが元ネタだよね。

この前クドカンがゲスト出演してくれたライブで、あっちゃんがモノマネ付きで歌ってくれたのを聞いたばかりなので、嬉しくなっちゃいました😊





「ムコ殿」

TVerでムコ殿見てます。

長瀬くんがカッコいい。

竹内結子さんの笑顔見ると悲しくなるけど…

神木くんが小さくて可愛くてたまらない😊




「GTOリバイバル」

反町さんバージョンのGTOが復活するので、過去作の俳優さんが集結という記事を読みました。

さすがに皆さん、歳を重ねても変わらずカッコいい。


藤木さんがどんな役だったか、なぜか全然覚えてない😅

小栗さんはまだチョイ役だったよね。

菜々子さんは出ないのかな。


面白いといいなぁ。






ポロンちゃんガチャの新しいのが出てました。


ピンクゲット🩷

家に元々あるのが赤系だから、青か緑が欲しくて2回目チャレンジ。


またピンクチーン


この前カエル和菓子ガチャをやった時は、3回やって全被りだったので、もう1度回すのはあきらめました。


でもまた行った時にあったら、やってしまうかも(笑)