荏原神社の寒緋桜がそろそろ見納めと書いてあったので、新馬場まで足を伸ばしました。

 

 まずはお詣り。

 

 ガラスに映る寒緋桜も綺麗。








 

 寒緋桜を見るために、大勢の人が来てました。

外国人観光客も、目白狙いのカメラマンさんもいっぱい。

2本あるだけなのに、桜の威力凄すぎる。


にこやかな恵比寿様。

幸せな気持ちになります(^^)



 

 メジロがいっぱい!

そしてみんなものすごく素早い。

こんな早かったっけ?💦

 

 

 

 

 

矢がいっぱい落ちてたので、なんだろう?と思って調べたら「破魔矢おみくじ」だそうです。

地面に放置していくのは、罰当たりな事ではないのかしら?💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜目当てで来たのに、ついついメジロを撮ってしまいます。

 

LIVEモードがなかったら、全然写ってなかったと思います(笑)