花壇全体を色々な色でライトアップしてました。
去年とはまた違う感じ。







水仙の清楚な雰囲気には合わないような気もするけど、これはこれで綺麗。





観覧車の方を向いてる花が多いので、こっち向いてる水仙を探すのが大変。


なかなか良い感じに観覧車が点灯しない。






カラフルな色の観覧車と撮るのが楽しい。



1色もインパクトあるかな。







日が落ちたら途端に寒くなる😨 


最近、足底筋膜炎が悪化したのか、歩いてるとめちゃくちゃかかとが痛くなる。


寒いから余計なのかな…


寒いし痛いしで暗くなってすぐに帰りました。








観覧車の電気が、全部点かないのが残念過ぎる。







帰りの電車の時間を調べてたら、大体5〜6分に1本くらいある感じだったので、特に時間を気にせず駅へ。


そこだけ空白の時間帯だったのか、16分待ちだった😓

なんでやねーん。

もっとちゃんと調べれば良かったよ。


夕飯は東京駅で駅弁を買って帰ろうと思ってたのに、ちょうど夕ご飯の時間帯だからか選ぶのも困難なくらい激混み滝汗


あきらめて地元の駅ビルへ。

お弁当やお惣菜が半額で買えたから、逆に良かった(笑)