ここのイチョウも見事です(*^-^*)

 

 

 
芝公園を散策した後、もみじ谷へ向かいます。

 

 

見頃は来週くらい?

週末の異常な暖かさは影響するかしら。

 

今が見頃と言えば見頃かもしれない。

 

 

前からずっと来たいと思っていた増上寺の寺カフェに入りました。

生絞りモンブランを味わってみたかったんですよね。

鯛焼き食べたのに…(笑)

 

モンブランは1,900円。


ビジュアルも美しい♪


昔は、甘味屋さんで注文するとお茶がついてくるのが当たり前な感じだったので、ほうじ茶750円は少し高く感じてしまいます💦

 

でも、鉄の急須に2煎めのお湯を入れてくれるし、この急須がコロンとしてて可愛いので良し(笑)


前から鉄の急須が欲しいと思っているんだけど、意外といいお値段するんですよね。


 

和栗の香りが濃厚。

めちゃくちゃ美味しい~~。

暖かい日だったので、テラスから紅葉と東京タワーを眺められて幸せ🗼


満足、満足。

次は桜の時期に来たいなぁ。

 

 空がすごく綺麗なピンクになったので、ちょっと高い所から眺めようと思い、寺カフェを後にしました。

 

 この奥の階段を上がろうと思ったんだけど、間に合わなかった。

 

もう暗くなってきちゃった😥 

ピンク色は本当に一瞬ですね。

 


ビルが少しピンク色になってます💕


ビルに映る東京タワーも好きです。