サザンビーチには、チケットがある人しか入れない為、ビーチに通じる歩道も柵を立てて規制してあり狭くなっていた。



地元のお爺さんらしき人が「俺がいつも歩いてる道なのに、立ち止まるなとか言われる筋合いはない」

と延々スタッフさんに文句を言っていた😓



地元の人にとっては迷惑だろうけど、立ち止まりたいならいくらでも他に立ち止まれる場所はあるのに。


文句が言いたいだけなんだろうなぁ。


店員さんとかに威張りくさって文句言うのって、大体あの年代の男性が多い。

なんでなんでしょうね。




入場するのに大行列?と思ったら、「C」の撮影順番待ちの列でした。


お天気もいいし想い出になっていいね😊と思いつつ、自分が映った写真はいらないので並ばずw




ビーチへは特に並ぶこともなく入場。

席は真ん中辺りで悪くないかも?


映画上映のスクリーンは遠かった。


遠くにシーキャンドルが見えました。






左端のスクリーンは、画面が白っぽくて見えにくい。


右端に行ってみたら、座って見れるように場所が作ってあったので、そこで見ました。


砂浜に座って映画を見るなんて初めて。

この年になっても初めての楽しみがあるなんて、嬉しいことです😊




夕焼けを撮りたいと思ってたけど、映画の時間と被ってしまい撮れず残念。





見てる間は暑いくらいだったのに、陽が落ちた途端に寒い🥶

海辺の寒さを侮るなと、サーファーの部長に言われてきたのでw、防寒対策は万全。




あの頃の加勢大周くんは、カッコよかったなぁ。

色んなゴタゴタが本当に残念。

ジャニーズが叩かれてるけど、芸能界って昔からそんなだよね😓



清水美沙さんを見たのも久しぶり。


原宿のホコ天で踊ってたロックンローラーの女の子のような、ワンピースが可愛かった。

ロカビリーワンピース?

オールディーズワンピース?

名前がわからないけど。


スカートを円形にすればいいのかな。

ブライス用に作りたい。


伊藤四郎さんも草刈正雄さんも若い!

パンタさんも出てたんですね…😢



映画は最初の方をちゃんと見れなかったからなのか、なんだか話がよくわからなかった。

サーフィンの話ではないのか??

(昔見て2回目だという友達も、よくわからないと言ってたからそういう映画なのかもw)


音楽はもちろん良かったです♪





映画が終わってから花火までは1時間。

トイレに並ぶ事にしたけど、見たこともない程の長い列。

間に合うのか??滝汗



女性用仮設トイレが2列。

男性用仮設トイレも2列。


男性用はガラガラなのに💦


女性用3列、男性用1列でいいんでは?

毎年こうなのかな?


前に並んでた花火師さんらしき女性は、1時間並んだ挙句、あと数分って所で打ち上げの時間がせまった為列から離脱。


気の毒過ぎる滝汗

スタッフ用トイレを準備してない事にも驚き。



私達の後ろにもものすごい列。

さっきより長くなってたから、1時間以上並ぶはす。

絶対間に合わない💦



ようやく順番がきてトイレを済ませ、席に座った直後に消灯。

桑田さんのメッセージが流され、花火が始まりました。


私達の後ろに並んでた、たくさんの人達はそこで見たのかな💦



座ってると下の方の花火が見えないので、立ってる方が見えたと言ってた人がいたけど、せっかくの花火をトイレの列から見るのは悲しいなチーン