セールが始まってるので、帰りは横浜に寄り道。


外食、旅行、花火等の引き落としが重なってしまって貧乏なので😢、やっすいブラウスを2枚買っただけで終了。

しかも元値が1,600円と安いので、セールにもなってなかった💦






マルイシティにはポケモンセンターがあるから、ピカチュウがいっぱいディスプレイされてました。 



来月はポケモンフォトスポットが、横浜の街のあちこちに設置されるみたいだから、写真撮れたらいいな。

夏休みだから激混みだろうけど滝汗

行くなら早朝か夜かな〜。




ベイクォーターのランタンは、どんな感じか見に行きました。


いつもの場所はバーベキュースペースになってた。

ランタンはどこへ??


屋上でした。


ここの屋上って狭いし、わかりにくいんだよなぁ…





夜までいる元気は無いので、昼間の感じだけ😅


わかりにくいけど、百日紅を入れてみました(笑)






青空とランタンも悪く無い。











9月までやってるので、夜に出かけたら立ち寄りたいと思います。