ランチの後、チューリップを見ながらお散歩のはずが…


国際展示場より更に散ってる💦

あらららら💦


もうぼかすしかない(笑)











桜の木もいっぱいだし、10日くらい前だったら、最高だっただろうな。




桜とチューリップに囲まれたガンダムが撮れたはず。


ついガンダムを撮ってしまうけど、内容は全く知らない💦


友達も世代じゃないからわからないと言ってた。


ロボットっていえばマジンガーZ、いや、ジャイアントロボだよねという昭和な会話を繰り広げるw





チューリップフェスティバル、来年もあるなら満開の時に行きたい!


友達が夕方から用があるというから、それにあわせて時間設定してたのに、チューリップが見応えなかった為、時間が中途半端に余ってしまった。


青空が綺麗なので、東京タワーのセサミストリート鯉のぼりを見に行くことにしました。


台場からゆりかもめで4個の竹芝から、東京タワーに行かれる無料の水素バスが出てるので、それに乗りたかったけど、本数が少なくて時間的に無理だった。


今度、時間の制約がない時に乗ってみたい。


続く