大倉山で梅を見た後、みなとみらいのいつもの手芸雑貨&アメリカン雑貨のお店へ。

ブライスの洋服用にブレードを購入。

今まで見向きもしなかった、小さなボタンとかも気になるようになってしまい、何を買えばいいのやらって感じになってきた(笑)



お隣の雑貨屋さんで、ピンクのラットフィンクを衝動買い。

家に青と緑がいるので、今度並べて飾ろうと思います。




フライングタイガーで、イースターグッズも購入。


うさぎの形のエッグスタンドが可愛かったんだけど、チョコエッグをを乗せてみたら、耳が隠れちゃってなんだかよくわからない代物に💦


卵がない方が可愛い(笑)



マークイズの雑貨屋さんで買ったフェルトの桜。

色はピンクだけど、和の雰囲気で全然イースターじゃない(笑)

そもそもシーサーの置物をどかさないと、イースター感ゼロ😅


ミディブライスも一緒に飾ってみました。

元々着ていたハロウィンっぽい服しかないので、週末には何か作りたい。

とりあえず、ネオブライスの服を着せてみた。

大は小を兼ねるか⁉️