桃鉄をやりたいけどソフトを入れ替えるのが面倒
→ダウンロード版にしよう→Switchの容量が足りない→SDカード買わなきゃ→買い忘れる

と、ウダウダしてる間に、娘が彼氏から桃鉄ソフトを借りてきた(^^)

家族団欒、ほのぼのゲームタイムスタート💕と思ったが、大間違いだった(笑)

キングボンビーのなすりつけ合い。
相手の邪魔をするカードで攻撃。
大事なカードを奪われる。

で、殺伐とした時間となる滝汗

全員、大人げなくムキになり「絶対叩きつぶす」「恨む」「呪う」「絶対許さない」と罵詈雑言の嵐(笑)

桃鉄シリーズをやった事がなかったので、モノポリーとかいただきストリートみたいに、戦略を練って物件買ってお金を稼いで勝負が決まるすごろくなのかと思ってた。

やってみたら、これってただの運ゲー?チーン

それはそれで楽しいからいいけど。

今は20年でやってるけど、3人揃わないと出来ないのでなかなか進まない💦

桃鉄をやらない日に、ちょこっちょこあつ森。
カーニバル家具、あんまり可愛くないから盛り上がらないなー😅

鬼のお面、つけ方違いすぎませんか?(笑)
ヘアピンみたいになってる

自撮りするビアンカさん