ロフトというライブハウスがあります。

 

今は、あちこちに色々な形態で店をだしているけど、私にとってのロフトは「新宿ロフト」

 

大好きだったARBというバンド。昔はよくロフトに出演していました。

その頃、私は地味~~な高校生。

一人でロフトの前まで行ったけど、怖くて入れずに帰ってきました汗

 

それから10数年経ってから、ARBカバーバンド大会で初めてロフトに足を踏み入れた時は、感動音譜

ロフト創始者の平野悠さん、ARBのドラマー、キースさんも協力してくださって、最高に楽しいライブでした。

 

コロナで音楽業界は(どこもだけど)、大変な状況にガーン汗汗

なんの力にもなれないけど、気持ちだけでも…と注文した「新宿ロフト支援プロジェクト」のマスクが、届きました。

しっかりとした作りの、想いがこめられたマスクでした。

 

早くライブに行ける日が来ますように!!