無性に焼肉が食べたくて、駅前まで美味しいお肉を買いに行って、おうち焼肉。

幸せ〜💕

だけど、年をとったせいなのか、夜に焼肉を食べると元気溌剌!って感じになって、目も冴えてしまい、眠れなくなります💦

昔はそんな事なかったのになー滝汗


駅前まで行ったので、ミスドで抹茶ドーナツ購入。この前とは違うのが売ってました^ ^


見た目が豪華で、幸せな気持ちになる〜^ ^




あつ森は、今ウェディングイベント中。

飾り付ける家具が少なくてつまらないと、娘に言ったら、みんな手持ちの家具ですごく素敵に飾り付けてるよと言われました。

そうだったのか。
でも私の持ってる家具、和風の物ばかりなので、どっちみちあんまり使えない滝汗

無理矢理、ピアノとか貝殻の家具を置いてみました。



他の人が、どんなに素敵に飾ってるのか、見たいような見たくないような…
(自分のセンスの無さに絶望しそうなので)