ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前 18代インド首相 前グジャラート州首相

ブログトップ

太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。

2022年 07月 12日

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前 18代インド首相 前グジャラート州首相

ブログトップ | 投稿

Edit | Del

太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。

2022年 07月 12日

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

アナーニャ・パンデイ

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

アリア・バット

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

Kartik Aaryan写真:Instagram

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

ランビール・カプール

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

ディーシャパターニ; (右)ラージクマールラオ

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

ディーシャパターニ; (右)ラージクマールラオ

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

シッダールト・マルホートラ

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

シェーンとファルグニピーコック

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

クリティサノン

すべてのものの魅力:HTの最もスタイリッシュな賞が帰ってきました!

 

2022年12月7日

最高のスタイルと魅力を祝い、スタイルゲームのエースを称えるために、ヒンドゥスタンタイムズはインドの最もスタイリッシュな賞の最新版で帰ってきました。国内で切望され、最も多くの人が参加するスタイルの賞であるヒンドゥスタンタイムズインディアの最もスタイリッシュな賞は、さまざまな人生の歩みから最も魅力的な個性を称えるための最大の贅沢です。映画、ファッション、スポーツ、アート、文化、音楽、テレビ、OTTなどの世界の人々が一堂に会し、素晴らしい夜を過ごします。

それはすべて2012年に始まり、それ以来、インドの最もスタイリッシュな賞の成功したシーズンを主催して10年になります。スーパースターのアミターブ・バッチャン、シャー・ルク・カーン、カマル・ハサーン、アクシャイ・クマール、ランヴィール・シンから、プリヤンカー・チョプラ・ジョナス、アリア・バット、レカー、ワヒーダ・レーマンまで、世代を超えた最大のスターがこの壮大なイベントに参加しています。

ヒンドゥスタンタイムズインドの最もスタイリッシュな賞は、今年のエディションでアンティを上げることを約束し、アリアバット、ランビールカプール、カールティクアールヤン、クリチサノンなどのスターが星空のイベントに参加します。きらびやかな夜に輝きを加えるのは、デザイナーのシェーンとファルグニが、RKジュエラーズの絶妙なジュエリーと組み合わせたクチュールコレクションの特別なショーケースです。

ヒンドゥスタンタイムズインドの最もスタイリッシュなアワード2022の最新情報については、このスペースをお楽しみに。楽しみは始まったばかりです。HTC「私は彼らを再び隠す私の悪名高い方法に戻ります」

「私は彼らを再び隠す私の悪名高い方法に戻ります」

娘のメアと息子のグリクとのネハ・ドゥピア写真:Instagram / nehadhupia

2022年12月7日

スガンダ・ラワル

sugandha.rawal @ hindustantimes.com

初めて、ネハドゥピアは最近彼女の規則を破り、彼女の子供たち— Mehr(3)とGuriq(9ヶ月)—を一般に紹介しました。しかし、俳優は、それ(彼女の子供たちを公共のまぶしさの中に保つこと)は永続的なものではないと指摘しました。美人コンテストで戴冠してから20年を祝うために、ドゥピアはステージで彼女の子供と夫、俳優のアンガドベディを伴っていました。「私はそれがまだ一瞥していると思います。私はそれらを覆い隠して保護したい段階にあります。それはステージ上での特別な瞬間であり、それは私にとって本当に重要でした。20年後に再冠されるとは思ってもみませんでした」と彼女は言います。

41歳の彼女は、子供たちが特別な日の一部になりたいと思ったと付け加えています。「何年も後に、彼らが私に尋ねる日が来るかもしれないと私は思いました。それは私たちにとって特別なことではありませんでしたか?」サナック(2021)の俳優は、「それは複雑な気持ちでした」と付け加え、「私は自分のルールを破りました。しかし、この機会はあまりにも特別だったと思います。」

しかし、ドゥピアは自分の子供たちを「暴露」することに神経質になっていたことを認めています。しかし、私は彼らの顔を隠す私の悪名高い方法に戻ります。それはただの喜びの瞬間であり、彼らがソーシャルメディアに永遠に存在するという耽溺や約束ではありませんでした。」

ドゥピアは2003年にQayamat: CityUnderThreatでヒンディー映画産業の旅に出ました。彼女は過去20年間で、Chup Chup Ke(2006)、Shootout At Lokhandwala(2007)、Tumhari Sulu(2017)、Helicopter Eela(2018)、AThursdayなどの映画を制作しています。今日、彼女は俳優やプロデューサーから妻や母親に至るまで、リールと実生活で複数の役割を果たしています。

エンターテインメント業界での彼女の20年にわたる旅について、ドゥピアは次のように述べています。私は自分の道と場所を舗装しました。浮き沈みがありました。私は何人かの新しい友達を作り、数人との接触を失いました。過去20年間を要約することは不可能ですが、それは冒険だったと言えます」と俳優は締めくくります。アンジェリーナ・ジョリーが娘のシャイロ・ジョリー・ピットと双子になり、ローマで珍しい姿を見せます

アンジェリーナ・ジョリーが娘のシャイロ・ジョリー・ピットと双子になり、ローマで珍しい姿を見せます

シャイロ・ジョリー-ローマ(イタリア)でのマネスキンコンサートでの母親のアンジェリーナ・ジョリーとのピット写真:Twitter

2022年12月7日

俳優のアンジェリーナ・ジョリーと娘のシャイロ・ジョリー・ピットは、最近、ローマ(イタリア)でのギグで黒く双子になっているのを発見されました。彼らはイタリアのロックバンド、マネスキンのライブショーに参加しました。これは、Shilohのダンスビデオがインターネットで話題になった数日後のことです。アンジェリーナ(47歳)は、16歳のシロがその行為を見ていたとき、娘を愛情を込めて見つめているのが見られました。ファンが共有するビデオでは、コンサートの途中でおしゃべりに忙しい様子が見られました。ビデオに反応して、ファンは「彼らはとても似ている」と書いた。別のファンは「Twinning」と書いたが、ユーザーは「そのような素晴らしい母親」とコメントした。

アンジェリーナと彼女の元夫で俳優のブラッドピットの娘であるシャイロは、ドージャキャットによるベガスへのダンスのビデオが話題になった後、彼女がソーシャルメディアのセンセーションを巻き起こしたときに最近ニュースになりました。HTC「俳優の人生は簡単ではありませんが、忍耐は生き残るための鍵です」

「俳優の人生は簡単ではありませんが、忍耐は生き残るための鍵です」

写真:FACEBOOK / NITI TAYLOR

2022年12月7日

Kavita Awaasthi

kavita.awaasthi @ htlive.com

俳優であることは多くのことを伴います。15歳でテレビデビューを果たした俳優のニティ・テイラーは、ヒットした若者向け番組のカイシ・イェ・ヤアリヤン(KYY)で有名になり、挑戦を乗り切るためのマントラを持っています。

「俳優の人生は簡単ではありません。大ヒットした番組もあれば、うまくいかない番組もあります。それが終わったら、最初からやり直します。しかし、忍耐はこの業界で生き残るための鍵です。あなたは他の人がしていることに影響を受けます。しかし、私は皆の運命が異なり、すべてが常に素晴らしいとは限らないと感じています。物事はいつでも酸っぱくなる可能性があります。続けて前向きにならなければなりません」と彼女は言います。

世間の注目を集めるということは、自分の人生についての噂が避けられないことも意味し、テイラーはこれを免れていません。「人々はあなたが誰かと行っている会話からゴシップを拾い上げ、あなたの人生を地獄にします。私はそれを経験してきました。これらは些細なことであることを理解する必要があるので、それらに焦点を当てないでください」と彼女は私たちに言います。

彼女の最初のプロジェクト以来、テイラーは6つのテレビ番組に参加していますが、KYYが獲得した人気は比類のないものであったことを認めています。現在カイシイェヤアリヤンシーズン4の撮影をしている27歳の彼女は、戻ってきて興奮しています。「また撮影できるのは素晴らしいことです。私はそれをとても見逃しました」と彼女はサインオフします。希望と夢を描く

希望と夢を描く

ガウリミノチャ

希望と夢を描く

アンジュムチョプラ

希望と夢を描く

カウシャリヤ・レディとニーラム・プラタップ・ルディ

希望と夢を描く

バヴナ・ミノチャとカンチャン・チャンダー

2022年12月7日

最初の展覧会はいつも特別で、この展覧会はまさに新進アーティストのガウリミノチャのためのものでした。週末に、ミノチャは首都で開催された彼女の処女個展「The JourneyHasJustBegin」で彼女の作品を展示しました。展示されている絵画は彼女のお気に入りの作品の一部であり、一流の大学で最大数の奨学金を得ました。

芸術家には、ゴルファーのニーラム・プラタップ・ルディ、クチプディの指数であるカウシャリヤ・レディ、元インドのクリケット選手のアンジュム・チョプラなどが出席しました。HTC原因を探す

原因を探す

 

原因を探す

工芸品から食料品まで、このイベントで試すことがたくさんあります

原因を探す

 

原因を探す

 

2022年12月7日

持続可能な工芸品や特別な能力のある子供たちを支援することよりも、社会に還元するためのより良い方法はありますか?今日の首都で開催される文化的なメランジAkshyaPratisthanBrotherの@2022で、これとはるかに多くのことを目撃してください。これは、環境に配慮したライフスタイルのための最高のインドの持続可能なブランドを提供します。

AkshyaPratisthanの会長であるArunaDalmiaは、次のように述べています。「NGOとして、私たちは30年間、子供たちに無料のインクルーシブ教育を提供してきました。私たちは、子供たちのより良い未来のために募金活動やプロジェクトを主催しています。今回のイベントでは、よりクリーンなライフスタイルを推進するための意識を高めていきたいと思います。当社の製品はリサイクル素材を使用して作られているか、廃棄物がゼロになるように設計されています。」

いつ: 7月12日(本日)

場所:ボールルーム、ハイアットリージェンシー、ニューデリー

タイミング:午前11時から午後8時

エントリー:無料のHTC新しい家のエンブレム

新しい家のエンブレム

月曜日にニューデリーの新しい国会議事堂の屋上に投げられた国章の除幕式でのナレンドラ・モディ首相。PMOによると、高さ6.5メートルのエンブレムはブロンズ製で、重さは9,500kgです。>ページ3PIB

2022年12月7日