こんにちは、こけしですニコニコ

 

 


 

新居のお話ですニコニコ


 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

新しい家、トイレのフタが自動で開閉するんですよ!

 

 

最初にトイレ入ってフタがあいたとき、

 

「一体何人の奴隷を使ってるんだぁ!」ってやったよね笑

 

 


 

 

 

で、開くのはもちろんうれしいんですけど、



開けっ放しにしてても、そのうち勝手にしまってくれます。

 

でも、やっぱり『蓋をしめて』→『流す』の順番が良いから、必ずフタを閉めてから流すようにしてるんですけど、

 

 

夫が、どうも開けっ放しにしているようで。

 

 

 

入居して1ヶ月、夫のすぐ後に入るとあきっぱなしのことがちょいちょいあったので、

 

にっこり夫くん、フタ、閉めてね」

 

真顔なんで?勝手に閉まるよ」

 

にっこりでも、流す前に閉めるもんでしょ。胃腸炎の時期とか、テレビでも言ってるじゃん」

 

ニコたしかに!分かった、気をつけるね!

 


 

そうは言ってくれたものの、すぐには行動は変わらないので、

やっぱり、ちょいちょい開けっ放しになっている夫にやり

 

 

 

そんなあるとき、私がトイレに入ったところ。

また開けっ放しになっているので、『凝視まったくもう』と思いながら便座に座ろうとすると、

 

私が座るタイミングと、フタが締まるタイミングがちょうど重なり、

 

 

私のお尻めがけてフタが閉まってきましたハッ

 

 

そう、まるで、トイレのフタに私のお尻が食べられるかのように凝視ムカムカ

 

 

 

 

 

 

そして、その翌日、胃腸炎でトイレで嘔吐していた時、

 

便座に突っ伏して吐いていると、時間が結構たったので、トイレ側が『もう終わったのかな』と勘違いしたのか、

 

フタが自動で閉まってきて、

 

今度は頭をトイレに挟まれました凝視

 

 


 

 

夫に「凝視二日連続でトイレに挟まれたんだけど」と話したら、

 

笑い泣きそんなにトイレに挟まれる人間、聞いたことない笑い笑い笑い

 

 

って笑われたんですけど、

 

 

いや、おしり挟まれたのは、あなたのせいだからねむかつきむかつきむかつき

 

 

ちゃんと、トイレのフタ、閉めてよ物申すムカムカ

 

 

 



 


 

 

読んでくれてありがとう♪

 

トイレに挟まれる女★