こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

小学校に入学した娘キラキラ

 

 

入学式後すぐから引越しやら実家帰りやらでバタバタしつつも、

徐々に学校にも慣れ、

毎日元気に登校しておりました照れキラキラ

 

そんな、入学してから1ヶ月ほど経った頃のことですスター

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

ところが、最近、

 

ショボーン学校楽しくない」と魂

 

 

ショボーン男子がイヤなんだよ。私のこと、『チビ』って言ってくるしタラー

 

 

あー、小学生男子って、そんなんだよねもやもや

 

 

 

ショボーンあとね、〇〇くん、多分私のこと好きなんだよねタラー

 

 

お、もしや『好きな子にいじわるする』ってやつだと思ってるのかな!?さすが、自己肯定感かなり高めの娘飛び出すハート意地悪されても自分のこと好きだからだと思っちゃう笑

娘、小さいころから私・夫・息子に「かわいい」「かわいい」言われすぎて、ヘリコプターが同じ方向に向かっているのを見て「照れあたちが可愛いからついてきてるのかも!」とのたまっちゃうほど、自己肯定感高き事山のごとしなんです笑

 

 

 

ショボーン〇〇くんね、いっつも、私のことハグして抱きしめてくるんだよ」

 

 

 

おっと、自己肯定感高いからじゃなくて、

本当に好かれてるみたい!しかも情熱的に笑

 

 

ただ、娘はあまりタイプではないのかな?

 

グイグイくる男子よりも、

自分が追いかけたいタイプかしら笑

 

 

 

 

 

ちなみに、娘の好みは目黒くんラブラブ

 

 ちょうど股間の位置だけどダッシュ

ビールだけど生ビールダッシュ

 

 

 

 


 

 

読んでくれてありがとう♪

 

自己肯定感高め女子★